ひるおび 室井佑月 | 雪消月の日記
新型コロナウイルスに関する情報について

雪消月の日記

日々に思ったことや、趣味について、思うままに書いてます。
30代リーマン日記のつもりだったけど、趣味の内FGOの割合が大きい日記ブログに…

今日の『ひるおび』でだいぶだいぶ不愉快な言説を流してくれたようで…

 

 

室井佑月氏が永寿総合病院を攻撃したそうな。

 

 

院内感染があったのは、新型コロナ患者を受け入れ続けたが故にでしょうに。

 

勿論、医療関係者は防止策に努めた上で仕事をしているのに。

 

 

こんなことなら、「新型コロナ患者は受け入れずに見殺しにする」のが最適解になりかねないんだが。

 

そうすれば院内感染なんて起きようがないからネ!

 

 

近年のマスコミの酷さには全く恐れ入る。

絶対に関わり合いになりたくない。(ストライキ中の佐野SAでマイク向けられて逃げだしたヤツ)

 

 

室井佑月氏も大概だよな。

 

この人、確か日の丸マスクの件でデマ流布して、会社の業務に支障を出させてたよな?

 

で、その件を叩かれるとまるで自分が被害者のようにふるまいつつ、相手を脅してたのを覚えてる。

 

 

…………スタジオの人、この人の言説に思う所は無かったのかな?

 

今回の件だけでお腹いっぱいだけど、こんな『前科』を考えると個人的には近寄りたくもない相手なんだが。

 

 

というか、自分としては「室井佑月が言ってること」というだけでまず疑ってかかる様になってるんだけど、

 

そんな人を起用するテレビは何が狙いなんだろう?

 

……この人を叩かせて炎上狙いとか…?