トリミング | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

ぐり君に見学のお話が来た~!!
って喜んで

ぐり君のお引き渡し前の準備を進めてたら

(獣医さんでマイクロチップ挿入とか
トリミングサロンでシャンプーしてとかね)

見学がキャンセルになっちゃったの~(T-T)

で、トリミングサロンのシャンプーは急遽メンズワンのKAN とSENでお願いして

3パピー達は爪切りと耳掃除と肛門腺絞りをお願いしました。
(パピー達は5/5にお家シャンプーしてたのでね)


情けないお顔のぐり君
体重1.085㎏

余裕なぐらちゃん
体重1.165㎏

爪切りするのに
斜めってる!?リィラン
体重1.160㎏

なんでぼくがあらわれなきゃいけないんだよ!?
SEN 兄ちゃん 体重1.595㎏
おちっこが毛について
ベトベト&ガシガシになってるからだよ~

ん~(-""-;)
立ち上がって嫌がっても
乾かさないと終わらないよ~!?

ぼくもですか!?
KANパパ 体重3.180㎏
そだよ!
シャンプーして男前になろうね!?

わかった!
がんばる!
でも嫌がってるから~
トリミング台から落ちそうだよ!?
気を付けて!

みんな頑張ったから
フワフワ&もふもふになったね💕

パピー達も一緒にみんなで記念にね
ぐら&ぐらも生後4ヶ月になったよ!


ぐり君
只今ご家族様を募集してます。


パパはKAN 君です。
↑KAN とぐり君

ママはミラクル↓

おばあちゃんがラミアとほうづきになります。
↑これはラミアとぐらちゃん


2姉弟で生まれました。

左がぐり君 右がぐらちゃん
生後4ヶ月で体重1㎏ちょいで小柄です。

ドッグランでは社会性をお勉強中です。
お散歩も3パピーで練習中です!

我が家生まれの可愛いお顔の仔犬です。
将来的にはSEN君位のサイズたと思います。
(SEN君とはパパ違いの兄弟になります)

一生一緒の家族とのご縁を結びたく
素敵な飼い主との出会いを楽しみに待ってます~!