詳細アップ。今月の俺のライブ。 | 煙草は赤ラークのソフトパック(昔)

煙草は赤ラークのソフトパック(昔)

いつまで続くかわからない。

                                                           J.P.NAYUTA Cloud Number Nine Vo,Gu 宮坂浩章

番宣というか告知というか。

そう。告知をします今月の俺のライブ。

と、いうのはバンドJ.P.NAYUTAと宮坂個人のソロ、ひいてはその他、人様の前にお披露目する機会がこまごまと増えそうなのでやるならたくさんの人に見に来て欲しいし、ずっとJ.P.NAYUTAと俺を気にかけてくれている人にきちっとお伝えしなきゃという自覚。

俺はもちろんいつでもウェルカム。どんとこい。

家に帰りたくない日は優先的に遊びに来てね。

 

 

でね。

 

ずはこれ。

 

 

5/10

tue

メガハイパー510ファミリー
メガハイパー510ファミリー

"ワンマンのやりかた"
メガハイパー510ファミリー -oneman-
O.A> Kent Kakitsubata
THE Roll&McCARTNEY/Rahulas
篠塚将行(それでも世界が続くなら)
J.P.NAYUTA/シークレットバンドあり(当日解禁)
DJ> 内藤重人(ThreeQuestions)
FOOD> ガースーカレー(それでも世界が続くなら Gu:菅澤)
HP URL> http://megahyper510family.tumblr.com/ 

 

J.P.NAYUTAはO.Aの何番目だろう?笑

 

タイムテーブルも解禁してますね。

O.Aっていっても普通にやります。通常の一本分の長さで。

なのでうちを目当てに来てもらっても期待には応えられると思います。

 

 

次。

 
5/20(金)

 

西新宿 Music Bar MELODIA Tokyo  

Masahiro Presents 
『Folky Rock FES'16-Spin off-』~Unplugged Solo~

出演:Masahiro / トミタショウゴ / 宮坂浩章(J.P.NAYUTA) 
 / 斉藤省悟 / 天野有人 / チヒロ(トカゲロウ)

Open/18:30  Start/19:00 
チケット: ¥2,000.- (Drink別)
後援:エーエムシー(株)

 

 

宮坂のアコースティックソロで出演します。

 

今年行われたMasahiro企画

Folky Rock Fes`16のスピンオフ。

 

今度はひとりひとりが本来の(俺は本来じゃないけど)

ソロでみんなやるっていう感じです。

 

曲はやっぱりソロでやってるやつが中心になるのかな。

どうしようかな。

最近古い曲をアコースティックでやりたい気持ちが強くなってて(感触が良ければバンドで再アレンジ!なんて期待もしつつ)、だけれども新しい曲は生まれ続けているわけで、その葛藤で煮詰まった雰囲気でいい感じに出来ると思います。

そういえばメロディアはひとりでやるのは初めてだな。

 

 

 

5月30日は

下北沢CAVE BE

ドカドカレコーズ爆音インストア!

 

もはやおなじみ。無料イベント。

前回は初めてお客としても参加できなかったのですが、どうやらイベントが進化したみたい。なので久しぶりに出演しますよ。

詳細はまだなのでいまから僕も楽しみにしてます。

 

 

 

チケット予約はご一報ください。

nayuta_@hotmail.co.jp

こっちでもオーケー。

 

 

 

それではまた。