一ヶ月ぶりー | 泣ユたのブログ

泣ユたのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりーふ。はい。

春ですねー。スプリングですね。
花粉ですね。春は出会いと別れの季節ですが、みなさんはどうですか?
出会いや別れ…ありましたか?そうですか。

僕はどっちもありましたよ。
まず、出会いですが、そのお相手は…ザザン!!!!スケートちゃんです!!!!!

なぜスケートかって?なに今更滑ってんだって?いつも滑ってるじゃないかって?人生すら滑っバカヤロウ!!!バ!カ!ヤ!ロウカヨ!!!!

昔から好きなんだよ。ずっと好きだったんだよ。氷のように冷たい君の上に刃物のように鋭い靴を履いて、そして重なり合う。最初はなかなか思うようにいかなくてさ、大の大人がすってんころりんなんてさ、笑っちゃうよな。でもさ!気付くんだよ。諦めずに心を通わせばいつかわかりあえるって。膝に痣が増える度にさ、あー俺スケートしてるなって。25歳にもなって大して上手くもないのに車で片道1時間もかけて1人で四時間もスケートしてるなって。
いや~本当、よくそんなに時間あるよなって。まあその訳は「別れ」の部分にあるんだけどさ、歌のお仕事だけじゃまだまだ食べて行けなくてお腹空かせて死んじゃうかもしれないから普通に働いても\ソレッニート/いたんだよね。わがままばかり言っても嫌な顔ひとつ見せないで優しい\ソレッニート/人達ばかりの職場でさ、あぁなんかこんな生活も悪くないかな~なんて考えたりも\ソレッニート/した時もあったりでさ、25歳にもなったしそろそろちゃんと考えないとな~とか…まあ要するにニートになりました\(^o^)/

ニートでスケート。
やっぱり人生滑ってますね!!!スィー

バカヤロウ!!!バ!カ!ヤ!ロウカヨ!
まだ四半世紀しか生きてないのに人生滑ったなんて言ってたらお前…失礼だろ!
これからだよ!これから華麗に舞うんだよ!
トリプルアクセルだよ!!後ろ向きで滑っても最後は華麗に舞うだろ!?
それだよ!
桜は早咲きの予報だけどな、俺は6月の梅雨の季節に世の中が湿ってるあたりでパーーっと綺麗な花を咲かせたいんだよ!負け惜しみじゃねーぞ!負け惜しみは負けた奴が言う言葉だが、俺はまだスタートもしてない!!遅い!!ごめん!!やる!!やるから!!やりますから!!頑張りますから!!ああああああああああ!!!


おはよう!!!!!!!!