今年は四年に一度の閏年ですね音譜
2月に29日があるのは不思議な感じです

もう明日から3月がはじまりますビックリマーク
やっとあたたかくなるみたいなので
お洋服の春色を増やしていこうラブラブ

それでは今週のお仕事はじめ
今日のコーデです
{D2520000-6D43-4205-915E-AAF6CA53F6B3:01}
トップス JUSGLITTY
スカート Apuweiser-riche
ネックレス 4°C

ジャスグリッティーの春ニットラブラブ

{234A342E-46F6-42B8-8C77-FBE244562D46:01}
前身頃がレースになっていて
ビジューがついていて可愛い音譜

スカートはアイスブルーの
ギンガムチェックです
去年のアプワイザーリッシェのもの

この春もパステルトーンのブルーが
流行するみたいですね音譜
ブルーだいすきですラブラブ

アウターはこちら
{75328CA5-5CA6-4609-8A7D-CBD7661C3B90:01}
コート JUSGLITTY
バッグ Samantha Thavasa

パステルブルー×ホワイトラブラブ
寒色だけど春色です

{1561DA32-137B-4C46-B8AB-2F90BF375596:01}
シューズ RANDA

このブーティはきやすくて可愛くてお気に入りですが
はけるのもあと少しですねあせる


なかなか脱オタできないわたしとしては
四年に一度しかない2月29日は
漫画「テニスの王子様」不二先輩のお誕生日ラブラブ

ランチに不二先輩が好きなりんごを食べようと思います音譜

それでは行ってきますアップ

ランキング参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ

よろしければ↑こちらの画像をポチお願いいたします