Instagramより・ナスを持ったナースwww | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。



凄く早く寝てしまって、5時間後に目が覚め

他の事もしつつ、コチラのインスタをUPしました。


このインスタの文書に


「ウサギの耳らしきモノは何❓」


って書いたんですけど


明け方の ボーーーーっとした意識の中

どうやらキラキラ上の人キラキラと繋がりやすかったみたいで


イキナリキラキラ上の人キラキラから説明されました。


ウサギの耳は 遠くの声までも 聴こえるように…という表現

この絵をよく見ると

街並みで表現をされているので、夜でも駆け付けます…を表していて

黄色の矢印の様なモノは、その先にがあり、

素早く駆け付けるというスピード感を表している。



…って 言ってます。なるほど〜


すると、ウサギ脱兎(非常に早く)を表しているのかもしれませんね




やっぱ、変性意識状態って凄いわ…



と、思っている明け方でした。


コレから二度寝します。

おやすみなさい…{emoji:ぐぅぐぅ}