日本人女性へ・インナーグローペンダント | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

今日は(株)クラブワールドの事務所に行って来ました。

 
クレッグのセミナー会場で売ってる
ハーキマーダイヤモンドのアクセサリーを作って来ました。
 
…といっても
ペンダントトップを
インナーグローのペンダントに作り変えて来ました
 
……といっても
大人の事情で 今回は3個だけですが汗
 
 
ローズクォーツ = 自己愛
    アメジスト = 浄化 & 愛 
ハーキマーダイヤモンド = キャッチ(受信) と 現実化
 
 
今の 日本女性達へ 
必要なプログラムです
 
何かを感じた方
 
早い方が良いので 
ご検討下さい
 
 
次は…
多分!今年の8月以降になってしまいます
(しかも、予定未定ですので…あしからず)
 
 
兎に角、
今は3個しかないので
 
クレッグのセミナーで購入するか
 
どーしても欲しければ…
(株)クラブワールド電話キープしてみて下さいね
 
 
 
流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

キラキラ私の個人セッションも宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」  

 

**************************************************

 

問い合わせ先は

 

nayuta9kamuy★gmail.com

 

(「★」↑を「@」に変えてメールして下さいね)

 

 

 

ケータイ電話の「設定」によって受信できない場合があるので

 

「PCメールを受信出来る」ように設定を変えて下さい。

 

宜しくお願いします。