アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


今日は夫が有給休暇なので、

お昼は大好きなラーメン屋さんへ



魚介系の醤油つけ麺!








並盛り〜大盛りまで一律同じ値段!

ついつい欲がでて食べすぎてしまいがちw


アラフォーになって無理をして食べると、

胃もたれがずっと続いてしまうことがあるので、

中盛りにしましたグッ



今日の買い出し先はロピアへ口笛

ロピアといったらお肉が安い!!


国産の豚コマ肉が98円

国産のとり胸肉68円

国産の鶏もも肉98円


国産で、この値段なら安いと思う〜ちゅー


うちは、子なし夫婦なので大容量の物は買わず、

少し割高になっても、2人の生活に見合った量を

選ぶようにしてますルンルン


ロピアのお惣菜コーナーもとっても魅力的キラキラ

しかし、2人だとちょっと量が多い煽り


大家族にオススメのお店ですね〜ラブ



お肉類を買って、

1度家に荷物を置きに帰ってきました。



今日は、釣りに行こうと話をしていたのですが、

寒の戻りで朝方は寒い!

風も強いので、釣はあえなく断念!


せっかく有給休暇を取った夫。


午後は散歩しながら、

甘いものでも食べに行こうと思いますニコニコ



アラフォー夫婦!デブまっしぐら!!






 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


すっぽん小町

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する