本日、不妊治療クリニックへ行ってまいりましたニコニコ

採卵周期月経3日目。

採血をして、
問診で先生との話。

ホルモン数値は大丈夫とのことで、
クロミッドを5日分処方されました。

5日分飲み終わってから、
卵胞の確認をして注射が必要かを
判断されるそうです。

今日は血液検査だけでしたが、
昨日からクリニックに行くのが怖い病が発生し、
※怖いというか、ドキドキハラハラする感じです。

夫が呑気に夕食を食べてる姿に

なんか腹立つ!!

何も言わず、ただテレビを見ながら食べ続ける夫。

美味いのか不味いのか、
何か言えやーむかつき
(心の声)


食事が終わり、食器を洗っていると、
何も言わず勝手にテレビを消され、

私「洗い物しながら、テレビ聞いてたのに、、」
夫「あっ、ごめん!」

勝手なこと、すなーーー!!!ムカムカ
(心の声)

思春期のような、抑えきれない感情不安

この怒りはどこから沸いてくるの?!

夫は触らぬ神に祟りなし、、、
そそくさと、寝床に帰られました。


生理中は自分でも嫌になるくらい、

性格が悪くなるチーン


声に出さないことだけは褒めてほしい。

いや、しかし気をつけます、、、反省


イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)