今日は夫が在宅勤務ですニコニコ


仕事をしている夫の隣の部屋で、ゴロゴロしている嫁ふとん1


いかん!普段の生活がバレてしまう滝汗


何もしない訳にもいかないので、お昼は蕎麦を茹でる。


はい?それだけですけど真顔


夫がそれでいいと言ってくれているんだから、それでいいいんです真顔



そして、ありがたいことに、

「今日はネギはいいよ〜」と、お気遣いの言葉イエローハーツ

まな板と包丁を使わないなんて、最高じゃないですか!!天使かもラブ


昨日のこと、

私「明日は、買い物に行くついでに、昼食もなんか買ってくるね。天気が悪かったら買い物に行かないから、その時は蕎麦でいい??」


夫「蕎麦いい?じゃなくて蕎麦いい!」


私「素晴らしい!パーフェクトの回答」と褒めておきました飛び出すハート


「で」と「が」の違いって大きいですよね花


そんな良い夫と結婚させてもらい、日々幸せに暮らしているのですが、


実はここ最近、3日連続で色んな男性と恋愛をしているをみますw

しかも毎回違う男性で、かなりのイケメンデレデレ

なぜか、香取慎吾さんも出てきましたw


これは、もしかして深層心理的に、夫への気持ちが冷めていたり、欲求不満なのではゲッソリと心配になり、


ネットで色々調べてみると!


[あなたは周りにいる異性から好意をもたれていたり、魅力的だと思われている可能性が高い!]


だとか、



[すでに恋人やパートナーがいる場合は、2人の仲がこれまで以上に深まることを意味しています。]


とか。


なんか、とても良い夢みたいです目がハート

ネットによっては内容が多少違うと思いますが、私はこれを信じます!


夢とはいえ、起きた瞬間は夫に少し罪悪感w


「あっ、そうか私はこの人(夫)と結婚してたんだ!」と、夫の寝顔をみて思い出すw


みなさんは、そんな夢みたことありませんか?


明日は誰と恋愛するのかしらw



いま気になってること

 

 





イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する