うろうろしたがり夫婦、また熊本行ってきました。


この前、バナナマンのせっかくグルメに出たお店行ってみましょう。



ごはん屋OKAGEさんです。

名前を書いてけっこう待ちました。

平日だからとなめてたぜ。

くもり空で、雨が降ったり止んだりのこの日。

風もあり涼しかったので待つのも苦にならずよかったです。


一年前にも来ましたよ。


テレビで紹介されたチキン南蛮は去年食べていたので、今回は違うのにしよう。

あたしはもつ煮込み。

旦那さんはトンテキにしました。



もつ、柔らか〜い!

優勝。




トンテキひと切れもらいました。

こちらもウマー。


そして益城町まで移動。

サンジに会いにきたよー。




写真撮る前にトイレ行ってくるねーと旦那さんを残し、トイレから戻ってきたら土砂降りになっていた。

それも5分くらいですぐにやむ。


次行きまーす、御船町。

恐竜の町だ!






そしてここにはブルック。



残すは熊本市の2体、ルフィとチョッパー。

もう涼しくなってからにしようよぅ〜。

スイーツスイーツで甘いものたくさん買って帰りました。



そして先日、誕生日だったので、はま寿司に。




いつもは頼まないビールも飲んじゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)

店で飲むビールは美味しい!

あ〜あ〜、またひとつ歳をとってしまった。