常日頃よりコスパがよくて美味しいご飯屋さんを模索し続けているあたしたち夫婦ですが笑、気になっていたお店がYouTubeで紹介されているのを見て、いてもたってもいられなくなり行ってきました。


山香の立石山ドライブインでーす。


長〜〜〜く育ったポトス。


72時間に出てきそうな昭和のドライブインって感じ。


YouTubeで見たアイスコーヒーみたいな真っ黒い麦茶が出てくるかと楽しみにしてたんだけど、普通の茶色でした笑笑


どの定食も千円前後くらい。

牛レバー焼きを食べたかったのだけど、この日はなかったので豚炒め定食にしました。

900円です。

卵はゆで卵ですよ。

ご飯は半分旦那さんにあげました。

たれにつけながら食べたら美味しくて!

ご飯、ちょっと足りなくなった笑笑


旦那さんのホルモン定食!

ホルモン柔らかくて美味しい!

↑ひとくちもらった。

1100円。

旦那さんはもうちょっとホルモンが多いとよかったな〜と言ってました。

…あたしがもらったから足りなくなったか??


ゆで卵の殻を不器用にむきむきしてる旦那さんを見て、「ゆで卵の殻をむくのなんて、何年ぶり!?」って笑いました。

まったく料理をしない人なので笑


安いとか高いとかクチコミ見たらいろいろあるんですけど、このご時世千円前後でこんな定食が食べれるならよきだと思います。

牛レバー食べたいし、まだまだ食べたいメニューがあったのでまた行きます!

次は真っ黒い麦茶飲みたい笑笑