昨日と打って変わって今日は春のようにあったかい。

雪で汚れてた車をさっと水洗い。

亀氏の水換え。

雪対策してた不織布を外したり。

もう寒波こないといいなぁ。



今日で一月も終わり。

玄関は鬼ちゃんを飾って節分ちっくにしました。

飾り棚が可愛いもので埋まってきた。

赤い鳥居のキツネちゃんは、出川の充電旅見てたら作ってるおじちゃんが登場して、おー!と思ったやつ。


12月のあたまに、ほったらかしにして忘れてて芽が出ちゃった球根を植えました。


ただいまこんな感じでーす。

チューリップと、ムスカリとサフランかなぁ?



同じ日に超てきとうに作ったムスカリタワー。

こちらにもムスカリじゃなさげな葉っぱが伸びてます笑笑。

でたらめだ。


二月はなにかと予定があるので、落ち着いたら“ちょっと福岡行ってきました”で見たゆくはし植物園に行きたいなぁ。