先週の、記録してない写真などあったので、UPしておきます。



いつもの嘯吹八幡神社。

茅の輪ができていました(^-^)


田川のマンホール。

炭鉱の町。


そして三井寺の風鈴見に行きました。

平日でしたが、人が多かった〜!

すごい数だよ〜






ちょうどお寺用の御朱印帳が欲しかったので、御朱印とともにいただきました。

可愛い〜!


道の駅の本で気になってたホルモン丼をたべに道の駅いとだへ。

これで600円だったかしら?

柔らかホルモンがたっぷりです。

ボリューム満点!リーズナブル!

めっちゃ満足!


のびのびタイちゃんと、



初めて香箱らしきポーズを!

かわゆん!