続きます。


熊本県菊池市に入り、まずは菊池神社。

お稲荷様もありました。


凛々しい菊池武時公。


イケメン菊池一族。


お参りして御朱印をいただき、続いて腹ごしらえ〜。

もう2時半だよ〜。


コッコファームたまご庵です!

メニューは〜、


たまごづくし!




あたしはオムライス、旦那はチキン南蛮と親子丼すっっっごく悩んで、チキン南蛮にしました笑笑。

オムライスのたまご口に入れると、さらぁ〜っとなくなるよ!

チキン南蛮は、もうちょっと酸っぱいほうが好み、と旦那は言うてました。
卵かけご飯用のお醤油も置いてありました。

それから道の駅旭志〜七城メロンドーム。


↑車の中から撮りました。


最後に大好きな道の駅小国に閉店2分前に滑り込みセーフ!


この日は8カ所スタンプゲットです!


いろいろ買い物もしました。

せっかく熊本に行ったので、馬!

燻製です。

ビールがすすむくん。


小国…歩いて回りたいところがあるのだけど、涼しくなってからにします。

今日はあまり歩くとこなかったので、命拾いしました笑笑。

毎日暑すぎる(~_~;)