昨日は御朱印仲間の次男と御朱印巡り。


まずはおかーさんのお気に入り、いつもの嘯吹八幡神社へ。



このくらいのこういう神社いいよなぁ〜と。

気に入っていただけたみたい。


宇佐まで戻り豊前屋でうどんを。


ぶっかけ野菜天うどん。


からの〜宇佐神宮!




茅の輪があったのでくぐりました。

ぐーるぐる、あたしのあとに旦那と次男がついてくるよ笑笑。

お守りもいただきました。

下宮までお参りすると雨が降り出し、車に戻るまでにびしょ濡れになってしまいました。


御朱印仲間と行く神社…楽しい笑笑

いつも旦那はついてくるだけなので。

うちにある弱虫ペダルを読み漁り、次男は愛知に帰って行きました。


この子、タイちゃんと名づけました!

めでたいの鯛です!

サバと魚繋がりで。

サバみたいに穏やかで優しい猫になってほしいものだ。