名前がわからなかった黄色い花、ペチコートスイセンというのだそうですが、それを思い出そうとするとペチコートが出てこない。

キャミソールだったかな?とか笑笑。



玄関まわりが賑やかです。



午後、リンガーハットのあさりちゃんぽんを食べてきました。

あさりたくさん!美味しかったです。


そのあと別府八幡朝見神社へ。




温泉祭り限定の御朱印をいただきました。

天気が良くて気持ちよかった。


ブルース・ウィリスが引退を発表したんですね。

寂しい〜。

子供たちを映画好きに育てたくて、小学生の頃ダイハードやターミネーターを見せていました。

バックトゥザ・フューチャーとかね。

今ではみんな映画大好き。

しめしめ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あたしは、こちらブルームーン探偵社も好きだったなぁ。

まだ公開されてない作品もあるらしいので楽しみに待ちたいと思います。