こんにちはCORASONのタカです。

付けるだけでツヤツヤ髪になる電子トリートメントの秘密を少しづつお伝えしたいと思います😆

そもそも髪やお肌がツヤツヤなのは何故?

というお話から☺

人間には身体にプラスとマイナスの電気を持っています。

赤ちゃんの髪やお肌がピカピカなのはそのバランスが整っているからなんです😳

このバランスが崩れてプラスの陽子が増えてしまうのが『酸化』です。

酸化=老化

文字にするととても恐ろしい感じがしますね♨

毎日の生活の中で加齢やストレス等によってどんどん身体は酸化していきます。

一番分かりやすい酸化と言えば切ったリンゴが茶色く変色してしまうアレです🍎

ではどうすれば酸化から逃れることができるのか?

それは身体の中のマイナス電子を増やせば良いんです✨

このマイナス電子で取り込むことを『還元』と言います。

還元=若返り

今度はとても希望が溢れる字面になりました♨

この身体の還元を助けてくれるのがマイナス電子がたっぷり入った
電子トリートメントM3.5なんです💕

目には見えないマイナス電子ですが
上記したリンゴ🍎で実験すると切った後も電子トリートメントM3.5を、付けると茶色くならないんです😳✨

日々酸化していく髪やお肌にマイナス電子を補給することで元々の髪の艶やお肌に近づける事が出来る電子トリートメント✨

気になった方は是非一度使ってみてください。