夫  昨日  仕事から帰ったら

何か不機嫌だった

心当たりも無いし❓️❓️❓️

具合悪いの❓️と聞いても

悪くない❗️と言う


私 何か悪い事したかなぁ

引っ掛かってましたが

今日  原因分かりました


ビールケース2箱買いに行って

台車に乗せて

坂道の出口で 転んだらしい


坂道になってたんだよ

昨日は 打った足が痛かった

今日はましになったと


ふ~~ん😑

それでか👏


我慢してたんだぁ

言えばいいのに

男のブライド❓️❓️❓️


腹がたっても当たる人もいないし

一人でグッと我慢してたって事か


😞💨 なんと言いましょうか

大変だったねぇ


一応  労ってあげました

疲れるわぁ