1月末に 娘 1歳の誕生日祝いをしました[みんな:01]
ぁっといぅ間の1年でした…[みんな:02]

旦那さまの実家では 餅を背負わせて転ばす。といぅ風習があるので、とりあえず 餅を背負わせ 転ばせ。
その後に こっちの風習でぁる 餅踏みをしました[みんな:03]

眠さのあまりグズってましたが、何とか やってくれたので一安心[みんな:04]

パパとジジはお寿司を握ってくれて ソノダ様からはケーキをプレゼントしていただき[みんな:06] 豪華な食卓でした[みんな:05]

ありがとうございました[みんな:07][みんな:08]

娘ちゃま、これからも すくすく成長していきましょね[みんな:09]
photo:01

photo:02







iPhoneからの投稿