今日の天気、いぃね[みんな:01]
ポカポカゃ。ベランダにて日向ぼっこ中のなゅ子デス[みんな:02]

皆様にご報告です。
なゅ子。旦那サマの実家でもぁる山形へぉ引越しします[みんな:03]
しかも来月中旬に…[みんな:04]
急ですね[みんな:05]
えぇ。ワタクシタチ、いつも急なのですっ[みんな:06][みんな:07]
引越し準備ゃら、手続きゃら…解約ゃら…。。慣れました[みんな:08]
なゅ子、テクってますょ[みんな:09]

なゅ子の地元は唐津ですが、福岡で暮らしてきた時間が凄く長く感じます。
地元の仲間と福岡で出会った仲間。
寂しかょ…。
新たな場所での生活は18で東京へ上京した時よりもたくさんの不安がぁる。
でも、その不安の大きさは何よりも守るべき存在。が増えたからだと思う[みんな:10]
以前、旦那サンが言ってくれた言葉をふと思い出した。

奈夕が背負ってる重荷をこれからは俺がまとめて背負っていくから。

この言葉。言われた時はたいして考えてなかったけど、今思い返すと スゲェ分かる。 旦那サン。ぁりがとう。。

山形、不安だらけゃけど この人生一度きり。しっかり旦那に連いていくゎょ~っ[みんな:11]
大雪ょっ‼待ってなさぃっ[みんな:12]
靴下2枚履きして腹巻きマキマキしちゃるからね[みんな:13][みんな:14]