こんばんわぁ

ぃきなりですが、なゅ子のドアホな本日の晩御飯のぉ話しぉ話し…


今日は朝から晩御飯を決めてて ぉ買い物にいったの

久しぶりに一人外出。。 何か恐かったぁ

仕事じゃなぃ日はヒッキーだったので久々 大勢の人がぃるスーパーへ行きちょっと挙動不振になりながら バタバタとご飯の材料を買ってすぐ帰って来ました

帰ってきてさっそく晩御飯の仕込み開始

今日は湯豆腐~o(^-^)o

まずは 豚ミンチにショウガ+ニンニク+キャベツ+ナガネギ(ミジンギリ) 卵 +セルポワ 混ぜ混ぜして餃子を30ケほど作り 鍋に入れる以外の餃子は冷凍ストックへ

下仁田ネギ 白菜 ジィジの手作りコンニャク 葛きり 餃子 しゃぶ肉

………!???。。。

湯豆腐ダカラ。。…とうふ。
…なゅ子。トウフはドコ????


     

買ってなぃ???!!!(゚_゚汗

朝からあんなに自分で言ってたのに。。。
餃子30ケ包んで、野菜も切って… ここまできて気づくなんて…マジで遅すぎゃろぉ!!!!!!!

っと…とりぁぇず 自分で自分がとことんァホだと思い 笑ぇました

た たまにはこんなコトもぁるさぁ~♪


料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-120128_215837.jpg

ぅまぅま鍋ができたからヨシとしましょ~(^O^)ノ


じゃんじゃん☆ミ
料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-ナュ.jpg