山形から彼のご両親が来てくださり 私の実家に顔合わせに行ってきました
その後 地元のホテルでぉ食事会
料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-111212_1208461.jpg

私の父と母はこのホテルで出会い 結婚しました

特別な場所なのデス
私たちにとっても素敵な場所になりました♪

ぉ料理も最高でした


料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-Image287.jpg
料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-Image288.jpg

総料理長サンと父が仲良しで サービスしてくださり…


料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-Image290.jpg
料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-Image291.jpg
料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-Image292.jpg
料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-Image293.jpg

ステーキ!!!激ゥマゥマでしたっ

柔らかすぎてビックリ(゚_゚
ぉいしすぎました!!!
その後 唐津を少し観光してかえってきました

婚姻届を13日になった瞬間に提出したくて 夜中にCafeへ行き 二人でのんびり時間をつぶし、区役所の警備員のォィチャンを起こし、無事に13日JUSTに婚姻届を提出できました

手続き中の旦那さん

料理の道 ~小娘厨房奮闘記~ (只今 サービスの勉強中!)-Image294~00.jpg

今日は名義変更の手続きに追われ 無事に手続き全て終わりました

今日から名前が変わり 新たな生活が始まります!!!
あんまり実感がわかなかったのですが 手続き中に何回も名前を書いててわいてきました(笑)

これから二人夫婦二人三脚で頑張っていきます

ぉ祝いのメールをくださった皆様、本当にぁりがとぅござぃましたm(__)m

これからも奮闘記をよろしくぉ願い致します