今朝は 早めに起きて ヘアーセット

久しぶりにヒトシとぉ買い物

事務所にちょっぴり遊びに行ってから 薬院のかいぶつくんへ ぉ野菜を買いにのんび~りぉ散歩
茄子、ピンクグレープフルーツ、マイタケ、キャベツ 安かったぁ♪

帰り道 はらドーナッツでサトウキビ プレーン ゴマのドーナッツを購入音符

ランチは警固にぁる馳走屋サン?? の から揚げ定食とチキン南蛮定食を食べて帰ってきました小鉢が3種もついてて味噌汁は懐かしい味♪ チキン南蛮もから揚げもやわらかぁ~ぃっ!!!!!大大大満足っ♪
しかもっ!!!!!680円!!!!
安すぎるっ!!!

大将に万遍の笑みで ぉ御馳走さまでしたぁ
また来ますって言ったら またごゅっくり~ってゆってくださり嬉しかったデス音符

久しぶりにぉめかしして楽しいランチでした

料理の道 ~小娘厨房奮闘記~-110829_131154.jpg

ぉ家に帰ったらティータイム!!ドーナッツとたわむれるヒトシ

料理の道 ~小娘厨房奮闘記~-110829_1358211.jpg
かわゅぃ(≧▽≦)笑

いっただきまぁす音符


料理の道 ~小娘厨房奮闘記~-110829_134421.jpg