ぉ疲れ様です☆

やっとこさ、梅雨明けしましたねぇ( ̄▽ ̄〃)
デモ 天気はどんょり。。
タイトルに高校生☆…とぁりますが… 奈夕の制服姿をパシャリしてぁるblogじゃなぃですょ(≧∀≦)!!

火曜日から土曜日までぉ店(レストラン)に高校生が3人、職場体験で来てるのですっ!!

奈夕は マィペースに自分のぉ仕事をしながら 高校生とコミュニケーションをとって…とれてる??奈夕…とれてるのかな???(笑) 思っていた 以上に大人しい子達で。。 すごく純粋☆
かわゅす…(* ̄艸 ̄*)))
ぅふふ☆ 鍛えてゃるぅ~っ!!!(* ̄艸 ̄*))笑)

冗談デス☆
楽しく やってますョ(^O^)
明日…ぃや。今日も頑張ってきまぁす☆

ぉやすみなさぁい(^O^)