こんばんは☆

今日は朝から料理のぉ仕事してきました☆

昨日のヘアショーの写メをUPしまぁす☆ 奈夕のパートはヘァアレンジだったのでBefore Afterをご紹介(o^―^o)


Before

岡本奈夕のブログ-IMG_3150-11.JPG
髪をぉろして登場デス☆
少し歩いてからイスに座り
美容師サン登場☆アレンジ開始!!4分といぅ早さで奈夕変身完了(≧∀≦)!!



After


岡本奈夕のブログ-IMG_31561.JPG
同じパートの4人娘☆
奈夕は髪を結われ右サイドの髪にはススキがさされ、ビシっ!っと決まってぉります☆
この青いドレスが凄く綺麗でした☆
みんな仲良く大変身☆



ぉ世話になった美容師サンやメイクの方々☆ぁりがとうございました(≧∀≦)!!
そしてぉ疲れ様でした☆