今日はセミナーでした♪ | ナチュロパス ネイチュラのインナービューティーライフ

ナチュロパス ネイチュラのインナービューティーライフ

インナービューティーの専門家がつづる美と健康のエッセンス・・・・・・ときどき、日常♪

 

 

 

先月も嵐のように過ぎ去っていき・・・

気づけば、もう11月になってしまったのですねぇ

早いもので、今年もあと2ヶ月なのですね・・・

 

 

 

さて、月初の今日は、

全労済さんにお呼びいただき

埼玉の浦和にてセミナーをしてまいりました

 

 

 

私主催ではないので、

普段セミナーではお会いできない方々と

交流させていただくことができ

とても楽しく講師をさせていただきました

 

 

 

運営側の方々が、本当にあたたかく

事前の予定にはなかったにもかかわらず

セミナー終了後に

デザートビュッフェのお誘いもいただきまして

(私のことですから、厚かましくも大喜びで参加しまして・・・w)

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

 

帰りに、スタッフの方々から

埼玉の和菓子もいただいてしまいまして

至れり尽くせりの午後でございました




{7108CCF1-789B-483C-BB8D-D84DFC126520}


 

今日が、私にとっては初浦和だったのですが、

セミナーで出会った方々がステキな方ばかりだったので

もう、いい印象しかありません!w

浦和の赤いユニフォームをちらほら見たのですが、

なんだか地元の広島カープの赤を思い出して

初めて訪れた街な気がしなかったですねぇ

すっかりトリコです♪

 

 

 

本日のセミナーのレポは

また追って!です

 

 

 

さて、今月もバタバタと過ぎ去りそうですな・・・(苦笑

 

 

 

みなさまも素敵な11月を!