ドクタケ生活早8年 | よしなに

ドクタケ生活早8年

昨日は、第8弾で出張に出てた参と肆が帰ってきたのでタイミングの合うメンバーでドクタケ会をしてきました。

いやー楽しい会でした。

ドクタケでよかったな、8年やって来てよかったな、そう心から思える一時でした。

そんなこんなで、今日は中村的備忘録2017年冬バージョンを記しておこうと思いましてね。

まずは中村の忍たま出演回数

第一弾 初演 16公演   再演 出演なし    
第二弾 初演 15公演   再演 13公演     
第三弾 初演 16公演   再演 17公演     
第四弾 初演 17公演   再演 21公演     
第五弾 初演 21公演   再演 21公演     
第六弾 初演 19公演   再演 21公演
                学園祭         3公演
第七弾 初演 19公演
                再演 東京  20公演
                         尼崎  5公演
                         静岡  3公演      
                学園祭      5公演→間違ってました!正しくは4公演です
第八弾     初演   21公演

通算265公演(学園祭を除く)

実にありがたいです。


そして、歴代ドクタケ仲間
1弾初演から
幹山さん、さけもとさん、翁長さん、 宇田さん、伊藤教人さん、遠藤さん、大津さん、豊さん、中村(新吉と二役)
1弾再演から
光さん、村岡さん、浅井さん、佐藤圭右さん、松嶋さん(新吉と二役)
2弾から
佐藤義夫さん
3弾から
金田さん、徳田さん、神前さん、片伯部さん
4弾から
伊藤俊さん、小笠原さん
5弾から
宮川さん、松村さん
6弾から
横井さん、隼人さん、湯浅さん
7弾から
石井さん、北村海さん
7弾再演から
寺本さん
8弾から
シュート君
合計30人。

シュート君が記念すべき30人目!
流石センチュリーシリーズ!!!

多分間違いないはず!!!

できることなら全ドクタケの顔写真載せたいくらいだけど実現不可能なので断念!

いやードクタケって本当にいいね!
世界に輪が広がりつつありますね!

ではこれからも、中村をドクタケをミュージカル忍たま乱太郎をよろしくお願いします!


では皆さまよしなに。