皆さま
こんばんは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

5月のうちに
いちごの帯を着回そう!ということで
先日とは着物を替えた装いをしましたニコニコ

きものコーディネート


着物:友人から譲られた小紋


帯:絞り染めとアップリケの苺(藤井絞)


帯揚げ・帯締め:龍工房



先日は紬ウールの着物で

半衿に柄物を使って

カジュアル度の高いコーデでした下差し

元気はつらつ、といった印象になると思うのです



今回は、ほぼ無地に見える着物と白半衿

前回よりも落ち着いた雰囲気に仕上げましたニコニコ



落ち着いた婦人の装い‥で、

よく見たらイチゴいちごいちごいちご

それも、ぷっくりしたアップリケ笑


お会いする方々がニッコリしてくださるのが嬉しいです花



水玉模様の刺繍が施された帯揚げを

分量多めに出してみました


絹糸の刺繍ならでは、なのですが

見る角度によって輝きが変化するのです

小さな面積ですけど、とても綺麗で心躍りますハート



  馬車道十番館のビスカウト


中にクリームがサンドしてある、有名な焼き菓子ですよね拍手

久しぶりにいただきました


こんなにかわいい缶、ウキウキです気づき

中身を食べ終えたら、何を入れようかな〜



こちら、ビスカウトの小さなサイズのものでしたグッ

お菓子をひと口‥控えめにしたい時にぴったり!と思いました


手土産にいいですね〜

教えてくださったCさま、ありがとうございます飛び出すハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪