こんにちは

以前義実家に帰省した時の話です。

離乳食と、赤ちゃん用麦茶を
ペットボトルに入ったやつを持参
したのですが、
私たちは前撮りで留守なので
義母にお願いしました。

次の日家に行くと、
急に赤ちゃん麦茶を
飲めと言われ、なんで?と
思いましたが、紙コップに
入れられ半強制的に飲まされました。

すると、なんとも言えない味…

やや白く濁っていて
腐っていました。

韓国の家は床暖房が
普通なので家の中が
暑いぐらいにあったかいです。

冷蔵庫に入れていなくて
室温が高すぎて腐ってしまったのか、
分かりませんが、わざわざ
私に飲ませなくてもいいのでは…??

本当に恐ろしいですにっこりにっこり