こんにちは

恐れていた?ことが
やっぱり起きました。

それはそれは
処理水の話(汚染水と呼ばれる)

韓国では汚染水のニュースが
大袈裟に報道されていたのか、
もしくは義父が大統領を
とても嫌っているので、

放出を認めた大統領をとても
憎んでいるようでした。

韓国に到着して、義父のケータイには
☢️のシールが貼られていました…え。
(放射線のシール)

なんで貼ってるかは聞きませんでした。

帰る日に一緒に昼食を
食べていたのですが、なぜか
処理水の話題になりました。

ここに水があって、
薄めた毒物を入れたらどうなる?ムキー
無くなるって言うのか?と
いきなりキレましたwwwwww

始まった…と呆れながら
聞き流していましたが、

子どもには絶対海産物を
食わすなと言うのです。

もうそんなん言い出したら
キリないし生きていかれへん。
と心の中で叫びました。

空の上から見た海はとっても
広いです。なのであまり
気にしすぎも良くないかなと
思いますし、日本を信じたい、
技術を信じたい、AIEAを
信じたいと思っています。

義父曰く、高濃度の数値が
出たと報道されていたようです。

真偽は分かりませんが、
私が思うにYouTubeでも
見たんだと思います。

もうこの話やめてもらっていいですか?

毎回聞くの精神的にダメージ&
とてもめんどくさい。。。

他の日韓夫婦の人も同じですか?

ちょっと私の義父は敏感で
感情的なようです……

私が思うにキレ症無気力無気力無気力

そして国によって報道のされ方も
違うので誤解だらけだと思います。

海産物を食べる食べないは
もう別に強制しないでほしい。

遺伝子に問題ができるらしいです。
知りません。

それが本当なら放出しますか?って
私は考えます。

早くこの話題が消え去ることを
心より願っていますネガティブネガティブ