おはようございます

夜も暑くて寝苦しかったです
おまけに旦那の寝相のせいで
何度も目覚めましたムキームキームキー

昨日は3度目の홍종흔ベーカリーに
行ってきました。
경기 군포시 번영로 252


去年の9月に撮った写真なので

雨が降っていますが…


外観はこんな感じで、駐車場も

まあ広めで店内も広いです。


火曜日の昼時に行きましたが

ほぼ満席でしたびっくり

年齢層は高めでした。



なんと言っても

パンが高すぎる!!


¥600〜¥850ぐらいの

商品が中心ですにっこり


他にソーセージパン

たしか¥860ぐらい?と



義母が撮った写真ですがw

ハムチーズパン爆笑 

表が見えてないwww


パンは3点を購入。


ドリンク4点購入。

ドリンクも¥650~¥750が

中心でした。


ドリンクだけで¥3,000

パンで¥1,800ぐらいだったと

思います。


合計金額が

ほぼ¥4,800でした無気力無気力


最近のベーカリーカフェ

高すぎる…


せめてドリンク安くしてほしい。


パンは美味しいです♪

お店の雰囲気も良くて

おすすめです飛び出すハート


韓国に来てからパンが

手軽に買えません赤ちゃん泣き

本当に高いです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


アクセスは不便かもしれませんが

美味しいので是非!