視野が広がったわけではないですが

色んな人と話す機会は段違いに増えたと思います。そういう時期なのかもしれませんが、自分自身の雰囲気が変わったのだと信じたいです。

 

さてさて、学生指導はかなり難しいという感じです。簡単なわけではないと思っていましたが

自分の考えというか方針を学生にやってもらうことを先輩に確認していると

難しいことを要求しているらしいです。

そうなのかな、そうなんだろうな。実習が終わる頃には自分と同じくらいになって貰いたいという欲求がありますから

頑張って貰いましょう。僕も頑張るので、

実習で得た経験と知識はこれからのPT人生の中でかなり重要なものになると思うので

 

今日は木曜日ですか、1週間の中で1番暇になる日です。何をしようか。

月曜日には勉強会をやらないといけないので、早く資料を製作して心の準備をしないと、精神的に死んでしまうかもしれないし

ある程度の方向性を作っておかないと

おそらく機嫌がすっごく悪いような気がするので・・・。

 

さて、気合入れよ!