https://vaccineliberationarmy.com/2020/08/30/1918-spanish-flu-was-a-bacterial-infection-caused-by-usa-vaccine-experiment/
(概要)830日付
1918年に大流行となったスペイン風邪は、

米国のワクチン実験で生じた細菌感染症でした。

ワクチン投与を受けた人のみ、死亡したのです。

死因はインフルエンザではなく、

細菌性髄膜炎ワクチンが原因でした。

戦後に行われた検視により、

1918年のスペイン風邪が

インフルエンザではなかったことが証明されました。

スペイン風邪は、大量の細菌性髄膜炎ワクチンを

無作為に試験的に投与した人々の間で

発症した細菌性感染症でした。

しかし、インフルエンザのような症状だったため、

今でもスペイン風邪と呼ばれています。

 

当時、免疫力が弱っていた多くの兵士や国民に対して

複数種のワクチンを大量投与した結果、

感染者や死者が急増しました。

しかし、ワクチンを投与しなかった人々は無事でした。

 

当時、ロックフェラー医学研究所からの出資で

創業したばかりの製薬業界は、

これまでにない集団的人体実験を行ったのです。

最初に米軍兵士が被験者として選ばれ、

米軍の被験者数は600万人にも及びました。

 

◆第一次世界大戦が

予想よりも早く終わったことで、

試験用のワクチンが使用されずに

大量に残ってしまいました。

◆母国に帰還した兵士らが、

家族に感染症を移すのではないかとの恐れから、

米政府は史上最大の

ワクチン恐怖キャンペーンを展開しました。

そして残った大量のワクチンを

研究開発の目的で、多くの国民に投与しました。

◆その結果、数千万人の国民が、

(兵士と同様に)死亡しました。

◆医師らは、

 ワクチンの投与を止めさせるのではなく、

ワクチンの投与を推進しました。

そして多くの死者が出た原因を、

スペイン風邪に感染したためと判断しました。

そして、ワクチンを投与された人たちのみが

死亡したのです。

 

こんなことばかり、繰り返してきたんですね。