な~~んか、ネットの調子が変だな | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

WIFIが不安定なんだな。

これも気候のせいだな。

それとも台風のせいか、はたまた外国資本の悪戯か。

さぁ、何もすることも無くなったし、寝るか、でもまだ早いか、早く起きても仕方ないか。


いよいよ、仕事だけが残ったな。

真剣勝負でやらなくちゃな。


それにしても、今日はブログ何本書いたんだ。

5つか、帰ったら又、独り言自己満ブログに又戻るのか。

平均して、1日1本と決めているからまぁ良いか。

16年として、5,840本書いたことになるな。

文字数にすると何文字だ?。

まぁ、いいや。