こんにちは、高野那々です。

今日は、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」のマンツーマンコースでした♪



「講座を受けて、本当に良かった」とおっしゃっていただきました。

チャイルドに響くアファメーションも作成できたので、あとは浸透させるだけ♪

講座では、こんなことを、お伝えしていますよ。

・不倫恋愛を引き寄せた理由を知る

あなたが不倫恋愛を選んだのは、なぜか。

実は、意外な理由があります。

もちろん、今のままは望んでいないですよね。

彼との結婚、もしくは、もっとより良い関係を築くために、まずあなたが最優先でやるといいことを、お伝えします。

・彼が離婚を決意するお付き合いの仕方

彼が決意しないということは、あなたも何かを決意していないと考えます。

自分では気付かないレベルの心の奥を見ていくと、現実の動かし方が丸わかりですよ。

・彼が変わる!鏡の法則

この法則を落とし込むと、日常の些細な問題もすぐに解決できるようになります。

そして、相手を変えようとしなくても、自分のこの部分を修正すればいいんだ!と焦らずに済みますよ。

彼との関係は当然ですが、親子関係や、あらゆる人間関係にも応用できます♪

・親子関係から読み解くあなたの思考パターン

あなたの今の思考の型は、幼少期に作られました。

今の問題も、このときの自分にアクセスすると、あら不思議!解消します。

・不安がなくなるアファメーション

不倫恋愛の不安は、主に、「先が見えないこと」や「彼の気持ちが見えないこと」で生じますね。

無理にプラスに考えようとしても、またマイナスに引き戻される・・・。

そんな繰り返しを断ち切るためのアファメーションを、お伝えします。

・どんな問題も◯◯を修正すると解決する

すべての問題には、3つの原因が絡んできます。

サクッと悩みを解決するときに、欠かせない知識ですよ♪

・彼と会えない状態から結婚に進める方法

会えない=何もできない

ではないですね。

やれることは、山ほどあります!

この方法なら、彼にアクションせずとも、関係を進展させられます。

マンツーマンなら、質問しながら進めていけるので、深く落とし込みながら学びたいという方に、ぴったりです!

日程も、ご相談しながら決めましょうね!



高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪