不★倫解決カウンセラーの高野那々です。

すでに、1500名以上の方が読んでくださっている、10日間無料メール講座♪

ご感想も、毎日のように、いただいています。うれしー。゚(T^T)゚。

ひとつ、ご紹介させてくださいね。

那々さん!10日間ありがとうございました!

このメルマガにどれだけ救われたか計り知れないくらいです(笑)

とくに、法則その6はその時の私にはかなりタイムリーな内容でした。

彼からのメールがお付き合い当初に比べ激減し、大事されていないと感じはじめていた時でした。

彼が私の気持ちに気付くまで連絡をたつと決めた矢先でした。そんなことをしても何の解決にもならないとわかっていながら、ささやかな抵抗をしようと…。

彼に不満を言ったら嫌われてしまうのでは…?めんどかさがられてしまうのでは…?と何もできなかった私には、法則その6の内容はかなりパンチがありました!!

法則その6のメールを読み、すぐに彼に今思っていること、寂しいこと伝えました。

期待通りの返答ではありませんでしたが、私から離れないということは彼なりに向き合ってくれていると信じようと思います。

私と彼は遠距離不☆倫です。

電車で2時間半ほどの距離です。

なかなか会えず本当に寂しいです。

こんな遠距離不☆倫をどう乗り切り彼と楽しく恋愛していけるかブログ等で教えて頂けると嬉しいです!

これからも那々さんのブログ楽しみにしてます!

ご感想、ありがとうございましたっ!

クライアントさんにも、遠距離の方、たくさんいらっしゃいます☆

楽しく恋愛するコツは…ですね。

距離を「障害」だと思わないことかな^^

「彼と一緒の時間だけが、私の幸せ」って思うと、会えない時間は切なくて寂しさに押しつぶされそうになってしまいますよね。

でも、そうじゃない時間だって、貴重な貴重な、人生の一部分。

大切にしてほしいなって思います。

だから、会えないことって、「障害」でもなんでもないんですよ~!

乗り切らなくってOK♪

会う回数が、すべてじゃありません。

あなたが、あなたの時間を楽しく過ごすとことが、うまくいく秘訣です♪

メール講座の法則6では、「我慢しすぎないように!」って、お伝えしていますヨ。