女性のための不★倫解決アドバイザー:高野那々です。

彼の態度が最近冷たくなったように感じたり、お付き合い始めの頃と比べて愛情表現が減ってきたように感じることはありますか?

でも意外と、ご自身の不安感から来る「思い込み」だったりするんです。^^

人はどうしても、放っておくと物事を悪い方向に考えがちなんですね。

そんなお話を、先日東京で開催した「不★倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」でもお伝えしたのですが、さっそくご感想を頂きました!


彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。~不倫の悩みを解決して、今よりもっと愛され女子に!~

1、今回のセミナーの感想を教えて下さい。

ナナさんにお会いできてよかった、ついこないだまでブルーになっていたけど、セミナー受けて、あぁやっぱりしないほうがよかったなとか、彼の立場ってこういう所にあるんだなっていうのが分かってよかったです。

落ち込んでると少し冷たくなったかなと感じるのは、自分がつくり出している感情ですもんね。

2、参考になったことを教えて下さい。

彼の気持ちの流れと、どのようにがんばっていくかっていう所!

DNAについては、とくにDとNは考えたことないです。Aについては、彼一人にこだわらなくてもいいんじゃないって周りに言われた時に、うーんと悩んでいた時期がありました。

3、ご意見がありましたらご自由にお願いします!

彼とのメールはすごく少ないけど、大事にされているなぁとあらためて感じることができたなぁ。

テストのアンカーリングは、とても大切なことだと思います。

「当たり前に思えることを、当たり前にしないこと」

とても大事ですね。


Oさん、ありがとうございました!

ちなみに、DNAとは、直すべき3大思考のことです。

このセミナー、1月に大阪でも開催します^^