女性のための不倫解決アドバイザー:高野那々です。

「ずっと一緒にいようね」

彼からこんな風に言われたら、きっと嬉しいですよね♪

でも、恋愛も結婚も、「永遠」という保証はどこにもありません。だから、愛を持続させるためには、常に努力が必要だと私は思います。

特に、「どうせ私は都合のいい女なんだ」とか、「私より奥さんの方がいいんだ」と勝手に思い込むクセがある人は、すぐに直しましょう!

男性が離れたくなる女性の三大特徴として、

・重たい
・面倒くさい
・しつこい

・・・というのがあります。

一途に真っ直ぐに相手を想うのは素敵なことですが、空回りしてしまったら・・・ショックですよね。

考え方のクセというのは、本人が意識すれば必ず直ります。

まずは、普段の彼への接し方を思い返すことから、始めてみませんか?

◆不倫恋愛を実らせるためのルール
10日間無料メール講座

◆不倫恋愛でお悩みのあなたへ

カウンセリングご案内ページ

コメント(4)