13日の金曜日でしたね。汗

 

うちの旦那と私は、まさにその日、コウモリと対決しておりました。汗汗汗

 

 

真昼間に、我がモーテルのコインランドリールームの

 

窓とスクリーンの間に

 

コウモリが閉じ込められているのを発見したのです。 ↓

 

 

 

 

自力で出られないようなので、うちの旦那がスクリーンを外しました。

 

 

 

 

出た! ↓

 

 

 

 

ちゃんとさかさまのまま。 ↓

 

 

 

 

 

なかなか 毛がふっさりしてて、もふもふ感満載。

 

下半身はまだ窓に挟まっているように見えるけれど

 

逃げようと思えば逃げれるような状態。

 

でもその場を離れません。汗汗汗

 

 

 

よく見ると、ぶるぶると震えてます。汗汗汗

 

夜行性だから、陽の光が怖いのね??????

 

滅茶苦茶 可愛い顔してる!!!

 

 

全く動こうとしないので、うちの旦那が

 

その辺にあった段ボール箱に保護しました。

 

 

 

うん、素手で確保するのはうちの旦那でも怖いよね。汗

 

 

 

 

簡単に捕獲完了。

 

でもまだブルブル震えて凍りついてます。汗

 

 

裏庭の木が茂った暗い場所までそっと連れて行って、

 

箱ごと置いてきました。

 

夜になるまで、そこでじっとしていなされ。

 

 

 

コウモリって、意外と可愛いのでびっくりした13日の金曜日でした。爆

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村