こんにちは ふぅです晴れ

こちら札幌はつい2~3日前

 

雪が降り、気温も3~4度で

ぽかぽか陽気に慣れた体には

少々きつかったんですが

 

昨日あたりから、また春が帰ってきました晴れ

今日は17度まで上がるみたい

 

私は月の2/3は在宅ワークをしていますが

お昼くらいになると部屋の中の気温が

25度を超え(たくさん陽が入る為)

汗だくになりますあせる

 

窓を開けようにも

去年いたずらっ子に網戸を全て

破られてしまって 開けられません

【いたずらっ子1-OREO】

 

かといって、網戸なしで窓を開けると

そのいたずらっ子が外に飛び出してしまうので

開けられません

【いたずらっこ2-ゆず】

 

家じゅうの網戸を絶対破られない網に

張り替えるのにも

結構なお金がかかり

 

現在はまだ、躊躇しています・・・・

網戸資金のために、バイトのシフトを増やそうかな・・・・笑い泣き

 

でも、間違いなく言えるのは

明るい陽を浴びているだけで

気持も明るくなるということ爆  笑

 

なんか気にかかる事があっても

陽を浴びて、青い空をぼーっと眺めてたら

 

どうにかなる

なんとかなる なるようになる

ま、いっかてへぺろ

 

そんなふうに 顔を上げて

前に進めるような気がする音譜

 

やっぱり、春や夏はいいな~ラブラブ