5/14 から、カテーテルで狭窄のある血管を拡げるために入院する予定でしたアセアセ


それが、また、延期になりましたガーン


先月も咳が少しあって延期になりましたえーん


今回は咳はほんの少しで前回より大丈夫そうでした。

鼻水も少し出る程度。



今回延期になったのは、喉がゼロゼロ鳴ってるから驚き



確かに、かすかに聞こえます。そんなに大きくないです。



でも、それって生後間もなくシャントをしたこともあってもともと気管が、弱い感じのところがあります。

保育園の先生にも、入院できなかったことを伝えると



「ゼロゼロがだめなら、いつまでも無理じゃないですか?鳴ってないときのほうが少ない気がしますが」と・・・。



確かにそんな気もするガーン



昨日診てくれた先生は、担当医でなく、臨時の先生でした。次回の予約方法がわからなかったし、ここの医師ではなかった可能性が。



心内修復手術の前にしたカテーテルの時もゼロゼロなってましたが、問題なかったです。



家に帰ってから、もうちょっと言えばよかったのかなーと悶々とネガティブ



でも、万全を期したほうがいい訳だし、しょうがないのかな悲しい



いつになったらできるんだろえーん

有給が減っていく悲しい