エリザベス・テイラー | 自称納谷悟朗後援会日誌<別館>

自称納谷悟朗後援会日誌<別館>

ようこそお越し下さいました。

 

イメージ 1

 

エリザベス・テイラー Elizabeth Taylor 1932年2月27日~2011年3月23日
エリザベス・テイラーさんのご冥福をお祈り致します。

リズの目は紫色と言われています。
(バイオレット又はパープルと言われていました。)
私自身は、この話を良く知らなくて、気をつけて見た事はありませんでした。
上記写真では、本当にバイオレットに見えますが、自然のままなのか(光線によって目の色が違って見える事もありますし)少し写真に細工してあるのか分かりません。

IMDbにも、トレードマークとして「バイオレットの瞳」と書かれていました。
さすが世紀の美女は、目の色もスペシャルですね。

リズの吹き替えのリストです。