いろ いろ | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

随分と見え方が違うのです

 

 

 

 

ぜんぜん ちがう いろ 色 イロ

 

 

何れもクレー

 

 

 

 

 

 

どん詰まり

 

と思っても

上手いこと視点を変えられると、ぐるんと違って見えたりして光がさしたりするけれど

 

たまにそのことを忘れるのです

兎に角、忘れっぽいのです

 

 

 

そして私の近況ですが、携帯を失くしていました

 

(現在見つかったので良かったのですが)

 

 

失くした!と諦めたのでPCやらTabletやら何やらかんやら

 

全部、初期化

 

Securityな観点から…

 

Passwordとかあれやこれや

再設定時、思い出せなかったら

すべてのSNSともオサラバか、と

 

このGWはInternetから完全に離れ

 

あれこれ苦手な作業をしていたのですが

 

それが思わぬ重労働で

年々こういった作業に対してアレルギーが出るようになってきているーー!

 

 

 

そして昨日ケータイは見つかり

・・・うっかり粗忽者 恥

 

 

この苦手な作業は無駄になった?

 

Internetから離れるための神様からのご褒美

もしくは苦手作業克服試練、、、

 

だったのかしら

 

 

 

 

 

 

無沙汰無礼をしておりますが

皆様がお元気でいらっしゃると嬉しい

 

 

LINE未読スルー非道いって数少ない友人達になじられましたが

(普段から反応がとても鈍い私もさすがに1週間未読だとなじられると学習)

 

でも今日のLINEさんなんて例えば今朝8時のmessageが23時に届くとか

どうなっているのでしょう

一度旅に出ている間に私のケータイはスマートじゃない何かになったのかも

 

 

 

 

 

 

 

そして先程Amebaを開いたら

公式ジャンルっていうのが出来たよーーーって

 

BlogEditorのところに大きく出てたのでこれまたうっかり

「コスメ」的なところにポチって

 

でも登録後にその仕様をよくよく読んだら

5記事以上関係ない記事が続いたら抹殺

的なことが書いてあり

 

・・・

 

わーこりゃこりゃ、私ごった煮Blogだから退会する!

ランキング参加しないいいい!と思ったのですが

ランキング不参加 or 退会釦が見つからないときた

 

 

 

*

追記

昨日はまだ設定欄に公式ジャンルに関するものがなかったようで、

本日2017/05/09設定欄に出現したので

公式削除、ランキング不参加に無事できました

OK

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち

 

皆様の素敵なGWの様子を拝見しに徘徊してまわります

 

「いいね」は相変わらずご勘弁いただいておりますが…

 

私の好きな貴方のBlog、実は、いつも読んでいるの、、、

 

 

 

 

って、ちょっと怖い人みたい

 

 

 

こわくないです

 

 

 

 

 

 

夏日だったね



 

 

もうすぐ夏がくるね

とかげ

O Y A S U M I

 

 

 

 

 

 

https://soundcloud.com/rainbowdiscoclub/rdc-018-kaoru-inoue