StrawberryMoon | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

via

 

 

見た??

ストロベリームーンstrawberry*

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に一度

いちばん月が赤く見える満月の日

 

 

 

皆結ばれるといいね流れ星背景白

 

 

その前に出会えるといいね(…私)

 

 

 

 

納屋地方では現在とっても朧月夜

 

満月の夜は曇っていても夜空が明るくて

 

 

 

 

 

和暦の月の呼び名はどれもこれも素敵だし

 

ブルームーン スーパームーン

 

世界共通の色んな呼称もあるし

 

国/土地によって月面に住む(見える)動物達も色々いて

 

 

 

 

月って 愛されてるよねえ

 

 

 

 

新聞社newsでお台場観覧車からストロベリームーン観測してた方々もいるって読んだけれど

 

ロマンチックな人達がいるのね~

素敵

 

 

観覧車越しの満月写真がとてーも綺麗だった

 

画像は転載できないからlink置いとく~

虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2200就寝を守れない今夜

 

 

 

湿度にめげず

 

どちら様も良い夢をハートsee you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー
worldpeace
N
 
ブログランキングならblogram