StarNews Koreaのスターランキング、2月2週/3週(47次/48次)ともに、イ・ジュンギさんが2位をキープしています爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

現在2月4週 (49次)は、投票期間は「2月22日〜29日 15:00」。1日6票投票できます。

引き続き頑張りましょうウインク

 

と、、このStarNewsのサイトを見ていたら、スーパースターブランドパワー投票(슈퍼수타 브랜드바워 투표)というところに行きつきました。

4月誕生日の方の投票が行われているのを発見!びっくりびっくり

イ・ジュンギさん、ただいま5位滝汗 ここから巻き返しは厳しそう… 

 

おっ、 ジュンギさんを投票しやすくまとまったページがありますびっくり

 

 

↑ここからなら、投票しやすいし、コメント入れるところもあるので、しばらくこちらもアクセスして毎日投票してみようと思います爆  笑キラキラ

6時間ごとに3票ずつ、投票できるみたいです。

最高イケメン50位ポーン、なんとか上昇したいですね!!チュー

ファイティンメラメラメラメラ爆  笑