こんばんは~
暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時期だと思いますが元気ですかー??
私は季節の変わり目に風邪引きやすいので注意してます(u_u)

4日間の秋休みも終わり、テスト返ってきましたー。満足はしてないけれど、すごい悪い点数を取ることもなくそこそこの結果だったので、一安心です…ここで気を緩めずに頑張りたいと思います!

最近、レッスンに行くとすごく刺激を受けるんです!部活をやめて貴重な時間になったからか分からないのですが、1回のレッスンで集中できて周りの人や先生からすごく沢山のものを学ぶことができてます。
あー、前からこのくらい集中出来てればよかったのになあ(°_°)
週に1回のレッスンは、勉強の息抜きにもなるし、ますますやる気でますー!
これからも両方頑張ろう…と思ったレッスン後でした♪笑

以下、コメントの返事です!
いつもありがとうございます(^ー゜)

いけさん
部活お疲れさま!
よっぽど後輩に慕われてたんだね(^^)

笑って終われたのは一番最高だったと思うよ!

とりあえず進路が最優先でいと思うよ。まずはやる事やってからの方がいろいろ安心だからね!
ライブには行けるか分からないど、行けたら全力で応援してくるよ*\(^o^)/*

▷ありがとうございます!後輩とはあまり話したり出来なかったのが心残りなのですが(u_u)
最高の終わり方でした(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず、今は我慢して勉強を頑張りたいと思います!笑
よろしくお願いしまーす!

やまさん

O-EASTのあの広いステージに小さい子2人だけで立つの?
行きたい気持ちは山々なのですが、12~14はライブ2本、舞台4本先約があって、すでにもう手一杯なのでこれ以上行けません。なので、私も誰かのコメントによる感想を待ちたいと思います。
あの日は午後からは回復したので、なんとか飛ばせたんですかね?
無事帰れてなによりです。部活もお疲れさまでした。あとは勉強、頑張ってください。

▷そうみたいです!私も出演しないので詳しい事は聞いていないのですが…
3連休にたくさん見に行かれるんですね!楽しんでください\(^o^)/
ありがとうございます!頑張ります(u_u)

WORKさん
▷久しぶりのイベントですんで
ぜひ見に行きたいです
お二人とも大きくなられてるんだろうな(^O^)
部活お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
勉強がんばってください(^-^)/

最後のライブから結構経ちましたもんね~
成長してると思います!笑
ありがとうございます!頑張ります*\(^o^)/*




あー外寒いなあ。
本当に、体調には気をつけて下さいね!

photo:01



奈彩

iPhoneからの投稿