ナックお疲れ気味~ | ナックのブログ

ナックのブログ

頑張ってみたり~
頑張れなかったり~♪
(^-^)/

私ナックは~

仕事ノンストップ週間ですね~えーん魂



(^_^ゞ

コナック)ナック~ナック~

どうしてそんなに忙しいのぉ~キョロキョロ鍋



(;´д`)

しわ寄せ~

先月1人営業が辞めたので…そのフォローやら若者の相談やら顧客調整やらがドドドと押し寄せてきております~



もう人任せ体質&他人事体質な会社ですので~

少し余裕なく機嫌が悪い一週間でした~笑い泣きカップラーメン



(((・・;)

コナ)ナック~ナック~

抜けるよ~髪抜けるよ~びっくり!?お茶



もういいのです~

オデコヒロシさんになってもイケメン風に生きていくのさ~キラキラおねがいキラキラ



週末はバドミントンしましたが…

試合が近いので頑張りすぎました~

身体痛いししんどい…タコアセアセ



トレーニング用にやや重いラケット使って基礎打ちしたら~

ゲームでラケット戻したらスマッシュウキウキでドライブもタカダカ…

レシーブはアサアサ…ガーン魂イマイチ…



ノ----ンっ!!UMAくん



(*^^*)

10月の大会は不安と楽しみです~チューおにぎりおにぎり

誘って貰えたけど弱いから出られるかしら~



o(^o^)o

コナ)ナック~ナック~

補欠じゃなくて出られるといいね~

懐かしい人やチームメイトにも会えるかもね~もぐもぐ寿司



まぁ…今年のバドミントンは成果こそあげてないですが~

前向きに良くやってると自分では思っております~サーフィン

結果はまた今度です~チュー



(゜ロ゜)
夏終わったね~
もう秋味ですなぁ~紅葉月見


(^3^)/
これ…レモンスライス入ってて美味しかったです~🍋