ナック試合の結果は~ | ナックのブログ

ナックのブログ

頑張ってみたり~
頑張れなかったり~♪
(^-^)/

私ナックは~ 

地域大会に参加しましたが…

 1勝2敗…
結果は残念な復帰戦でした~えー魂



(;´д`)

 最後に対戦したペアからは~ 

凄く楽しく出来ました…とのお言葉あり…

 いえいえこちらこそと返しておきましたが…

おじさまペア…えぇ…同世代ですよ…くまハッ



(゜ロ゜)

 コナック)ナック~ナック~
本当にギリギリだったじゃない~ ウインクスイカ


 (-_-)

まぁ…ギリギリを制する強さとも言えるか…



(T_T)

 コナ)ナック~
初戦のギリギリは負けたじゃないのぉ~ガーンプリン



(-_-)

 まぁ…ハナ差でドロー的な感じとも言えますね… 🐴

 最近はゲーム練習以外の練習も少しやったりしておりまして~

 じわじわ理想を追い求めるバドミントンですよ~ 

 しかし…体育館暑いですよね~笑い泣きアセアセ

水分とりましょ!!




昭和記念公園に行ってきましたニヤリやしの木コアラ