こんばんは。
ななです。
今日も凄く暑いです。













ネイルしました。
手には仕事の関係で出来ないのでフットネイルです。





















ななのそら-090822_1628~010001.jpg


今更とかそんな冷たいこと言わないでください(笑)
ななピンク大好きですし、押し花のネイル一度やってみたかったんですもの。
テーマは『恋』です(笑)
彼氏さんと別れたばかりだし夏ももうすぐ終わりですけど…
なな的にいつまでも恋していたいので(笑)
多分恋に恋する人間なんですよ(笑)

















そのうち髪も切ろうかな?
































また気まぐれに更新します。